素敵遊園地なお話
聞いちゃいましたキラキラ



同じお店で
働く推定40代後半の
女性のお話ですハートスペードダイヤクラブ


この方は
社会人のお子様が
2人いて
40代後半というと
おばちゃんショック!という
イメージですが
見た目も雰囲気も
中身もとっても
かわいらしい方ですラブラブ!


ジャーナルスタンダード
が好きで今ちまたで
流行りの森ガールクローバーさん



お昼の休憩時に聞いた
その方アッコちゃんの
素敵なお話遊園地キラキラ


アッコちゃんがまだ旦那様と結婚する前の
彼氏彼女だった
ある日ブタ

アッコちゃんが
車の免許の試験で
緊張しまくりで
ガッチガチで…


未来の旦那様に
「どうしよう…緊張してうまくできないかも…」

と伝えると

その旦那様は
「この薬は精神安定剤だから飲むとリラックスできるから試験の前に飲むといいよ」


と言ってアルミハク
のようなものに包まれた
錠剤を渡されて


アッコちゃんは
それを飲んで
見事一発合格ベル


試験が終わって
旦那様に
「ありがとうドキドキあの薬飲んだお陰でリラックスできて試験も合格したよ~!!」
と報告すると…







旦那様は
「そっかぁニコニコ合格おめでとう!!!実はあの薬はただのビタミン剤だよニコニコ


アッコちゃんショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



なんて素敵な旦那様ドキドキドキドキ

それ+なにも疑問に
抱かず薬を飲む
アッコちゃんも
かわいすぎるぞラブラブ!



だって絶対
グリコだったら

これどこで貰ったの?
とか

グリコが飲んで
大丈夫なの?
とか

いっぱい質問しちゃう
もんダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



なんか幸せな気持ちに
なるエピソードでしたドキドキ


補足ですが
アッコちゃんの
この旦那様は
6年前に若くして
亡くなられて
今年?7回忌だそうです