こんにちは😊

埼玉県飯能市ネイルサロン、スクール
and
レンタルスペースのJOYのブログです🎵

いつもお読みくださりありがとうございます💕

今日は長女の高校へ‼
トップの方で入学したものの
今は、、、💦
携帯、テレビ、お友達と。
わかります!わかります!

私もそうでした!

いや私はもっとひどかった💦

けれどここまで落ちるとは🙇

やり方がわからないんだと思うのと
結果がでないから自信がないんだと
わかってはいるつもりで居ますが
でも自分以外のことって悩みますね😭
そんな
先生と話したい時期でもあったので
ちょうどよく二者面談でした。

やる気がないならやめる選択もと思う私は
厳しすぎますでしょうか🙇
母親としていい導きを日々考えてます!

それはこれから会う生徒さまも
一緒だなと思いました。

やってないわけではない
最短でうまくできる方法を
知らないだけだと思うのです‼
それを知ったらどれだけの自信がつくのか
やってみたらわかります。
ぜひフレスカレッジ、アクリルメソッド
体感してほしいです🎵
とっても簡単なことでした💕

さーーーて‼

気分を変えて〰💕

お客様フットネイル🎵 
おしゃれな2カラーで💕
とても素敵です🎵

片足づつ違うのも長く楽しめる秘訣ですね🎵
当店はフットのオフ料金は
当店でつけたものは
2ヶ月まではオフ代は無料です✨


ぜひ😊