埼玉県飯能市 
ネイルサロン
and 
レンタルスペース 

JOY☆blog☺

ご訪問ありがとうございます🍀 

今日は前記事を読んでいただければ
何となくわたくしの出来なさ具合が
わかると思いますが口笛

ちゃんと北海道着きましたー♥
札幌駅からタクシーでと思っていた 
みたいなのですが‼

地下鉄にも乗れちゃってニコニコ

そして
皆とも何なりと会えましたーえーん



あとから来た私がど真ん中💦

そして
遠近法は使えなかったキョロキョロ


向かって私の左のなつさんが 
選んでくれた
お洒落な美味しい料理を
堪能して♥

ホテルへー照れ

ホテルは飛行機とsetで
アパホテルにしました音譜




一人なのにダブル☺

ゆっくり寝て明日のアシスタント 
しっかり出来るように
休みますぐぅぐぅ

やらかしたことがいくつかあるので
またあした書きまーすチョキ目

おやすみなさい✨