こんにちは~照れイエローハート

 

 

 

 

だいぶ時間が経ってしまいましたが

 

ひと月前ぐらいにブロ友さんのともみさんのセッションを受けました。

 

 

 

ずっと受けたかったけど

 

あまりにもわたしが重すぎて(笑)ムリだ~となってたのです。

 

 

 

 

今回は切羽詰まってて(笑)

 

両親と住んでるけど、ひとり暮らしする?しない?

 

 

 

でも、申し込んだら、どっちでもいいかな~もういいかな~(笑)ってなって

 

あれっ。なんかしてくれたのかな~と思いながら。。。受けたのでした。

 

 

 

ともみさんのブログです。現実がどんどんどんどん変わっていっててすごいの一言です。キラキラキラキラキラキラ

 

 

ZOOMでお会いしたのですが

 

と~っても軽くて

 

セッションもこんなにゆるいんだ~ってビックリしました。

 

はじめてとは思えないぐらい

 

楽しくてずっと笑ってる感じでした。照れイエローハート

 

 

 

 

どうしたい?って聞かれて

 

ゆっくりしたい。ゆっくりしたい。って何度もいってるわたし(笑)

 

仕事が忙しすぎて、このループから抜け出せない。。。。

 

 

 

それをともみささんが

 

「ゆっくり自分のペースで大丈夫」

 

「ゆっくり生きるんだっていう覚悟」

 

「あきらめる」

 

 

 

 

って言ってくれて

 

はじめはリーダーの目が気になってたんだけど

 

ちょっとづつ

 

自分のペースで出来たりもして

 

 

 

そうすると仕事がちょっと減ったり

 

リーダーの対応もちょっと変わったり

 

現実がチョコチョコ変わってきて面白いです。音譜音譜

 

 

 

 

でも元気になると

 

ばーって入力したくなる自分もいたりして(笑)

 

止めずにやり続けるとおかしくなっていくんですよね~

 

今は自分の気持ちのまま働くことを実践中です。音譜音譜

 

 

 

あと、自分を感じてると

 

誰かと比べてる自分に気付いたのです。

 

 

 

 

「負けたくない」 って言ってる自分がいてびっくりキラキラキラキラ

 

がんばってる人がいたら

 

自分もまたぶわーって頑張ってる自分がいて

 

認めて欲しいんだな~って気付いて。

 

 

 

気付くとだんだん負けてもいいか~

 

明日がんばろう~

 

ってゆるくなっていってる自分もいて嬉しいです。照れイエローハート

 

 

 

 

先日、書類を無くしてしまって

 

前だったら焦って早く行って探してただろうけど

 

 

はじめは必死で探してたんだけど、見つからなくて

 

だんだんなんとかなるか~

 

って落ち着いてる自分がいて面白いです。びっくり音譜音譜

 

 

 

 

 

最近、数秘が気になって、わたしは「1」なのですが

 

喜怒哀楽が激しい自分がしんどいし嫌だったんだけど

 

「1」だから仕方ないか~って、ちょっとあきらめることも出来たり

 

今回は「1」の担当って事でね

 

 

 

1~33まで、これだけ個性豊かな人達を神様は作ったわけだしね。音譜音譜

 

 

後、ともみさんにやりたい事。を聞かれて

 

もう「事務はやりたくないな~」

 

「何か表現したい」というのはずっとあるけど

 

 

 

上手く出来ないとか

 

何を表現したいのかわからないし

 

でも小さい頃はちょこちょこ作ってたんだな~って思いだしりしてね。

 

 

 

ちょっと出来たら認めてあげる。褒めてあげて

 

ってともみさんが言ってくれたのです。

 

 

 

わたしはわたしに認めて欲しいんですね照れイエローハート

 

数秘「1」の人は自分を褒めてあげてって書いてありました。

 

 

 

最近、やりたい事をちょこちょこ考えれる自分も出来てきて嬉しいです。照れイエローハート

 

ゆっくりしたい。ゆっくりしたい。笑

 

って言ってたけど

 

ちょっとづつ余裕が出来てきたのかもです。キラキラ

 

 

 

あと、心に響いたのが

 

「答えはゆうこさんにしかわからない。」キラキラキラキラキラキラ

 

ほんとだな~

 

 

 

 

 

ともみさんありがとうございます。

 

ともみさんはとっても話しやすいので

 

気になる方はぜひ受けてみてくださいね~キラキラキラキラキラキラ

 

 

ではでは~イエローハート