こんにちは~照れイエローハート

 

 

今日は会社の帰りに塔本シスコ展に行ってきました。

 

 

 

良かった~キラキラキラキラキラキラ

 

楽しいな~幸せだな~って気持ちが伝わってくる絵でした。イエローハート

 

 

 

50を過ぎてから絵を描きだして亡くなるまでの40年間

たくさん絵を描いたそうです。

 

自画像かと思ったら

 

全部、美輪明宏さんを描いてるらしい~

 

色んな美輪さんがいて面白い~キラキラキラキラキラキラ

 

 

母の日 あそ山

 

 

朝日が昇ると松虫はお休み

 

 

ミアとヒデシさん花見

 

 

名月を見ながら犬の散歩

 

スイセン

 

 

野しょうぶとつばめ

 

 

山田池の梅の花

 

 

 

 

画廊の方とお客さんとも少しお話しできて嬉しかったです。

 

 

シスコの名前はどこから来てるでしょう~

 

 

 

 

 

サンフランシスコだそうです。音譜音譜

 

お父さんがサンフランシスコに行きたかったそうです。

 

行けてないらしいけど笑

 

 

 

 

楽しい~イエローハート

 

 

 

幸せだな~イエローハート

 

 

 

もっとわたしも味わっていきましょう~照れイエローハート

 

 

 

 

晩年になるほど、絵が自由になってきてて面白かったです。イエローハート

 

 

ではでは~キラキラキラキラキラキラ

 

最後の月