あけましておめでとうございます。照れキラキラ

 

皆さま昨年はありがとうございました。キラキラ

 

今年もよろしくお願いいたします。キラキラ

 

 

 

 

宇宙と

 

自分を

 

信頼して

 

ありのままの自分で

 

今ここを

 

楽しんでいきたいと思います。キラキラ

 

 

解放もどんどんしていこ~キラキラ

 

 

さて音譜音譜

 

 

 

今日は実家に帰ってきていた

 

よしこちゃんに会ってきましたよ~音譜

 

 

よしか~に乗って生駒山のラッキーガーデンへ~音譜音譜

 

秋に初めてリアルに会って、今日は2回目

 

なんだか永年の友人のように(笑)

 

いっぱい色々話せて楽しかったな~音譜音譜

 

 

 

わたしもラブラブよしこちゃんもラブラブあの人もラブラブあの人もラブラブあの人もラブラブ

 

み~んなそのままで素晴らしいね照れラブラブラブラブ

 

何かを目指してたけど、そのままで素敵なんだねって話してました。

 

 

 

いっぱい話して楽しくて一緒に写真を撮るのを忘れてましたね。

 

よしこちゃんありがとう照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

そうそう

 

今まで、可哀想な人をみつけて助けてあげなきゃって思ったり

 

助けてあげない自分はひどいって思ってたけど(笑)

 

 

 

みんな神様キラキラ

 

みんな素晴らしいキラキラ

 

みんな大丈夫なんだねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして幻想世界(笑)キラキラ

 

 

 

 

年末に会おうと思ってたら色々あって

 

今日になったけど

 

今日はとても暖かくて良い天気

 

おまけに新月キラキラ

 

 

 

素敵なはじまりになりました。キラキラ

 

よしこちゃんありがとう照れキラキラキラキラキラキラ

 

暖炉やこたつもあって

お庭では焚き火でマシュマロなど焼いたりもできます。音譜音譜

スリランカ料理です。ちょっとピリ辛です。音譜音譜

羊エリアと書いてあったけど、なぜか羊はいなくてヤギがいました(笑)

とっても急な坂を上がってきました。

 

行きはブンブンとエンジン音を鳴らしながらよしか~は頑張ってくれて滝汗

 

帰りはジェットコースターのようで、ちょっとドキドキしながら…滝汗

 

 

 

よしこちゃんありがとうねラブラブラブラブ

 

また遊ぼうね~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

皆さま最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

皆さまがHappyな1年を過ごせますように照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

愛いっぱいの手作りのお土産をいっぱい頂きました。ありがとう音譜音譜