お誕生日おめでとう | 熊本/オンライン 子どものスポーツのケガ・痛みの軽減、おうちケアレッスン

熊本/オンライン 子どものスポーツのケガ・痛みの軽減、おうちケアレッスン

サッカー、野球、バスケ、バド、ラグビーなどジュニアアスリートのためのセルフケアや家でできるトレーニング指導。成長痛や筋肉疲労、身体が硬いなどで悩んでいませんか?膝、腰、踵、肩、首など痛みのタネをケアし、痛み改善、パフォーマンスアップしましょう!

こんばんは!



今日から5月!!!



本日は

我が家のパパさん👨の

誕生日🙌

47歳ですって驚き






ほんとはじじばばと共に

お食事に行く予定でしたが、

子どもの習い事があり…

今日は断念悲しい

おうちでビーフカレーでした🍛




連休中も次男は遠征だったり、

じじばばもなにかと

予定があるので、

お食事会は5月中旬になりそうガーン




しきりに、お祝いしよう!と

言ってくれる私の父…

ありがたいのだけど、

何か企んでるはてなマークとも

勘繰ってしまって

申し訳ない笑🙇‍♀️

中旬…楽しみにしてます😊






さてさて。

いよいよ5月のスタート▶️

私の勝負が始まりました物申す

進化する5月に!!!





あ、ところで。

今日、家の近くの公園で

桜の木が老朽化により

伐採されてました😭

倒木の危険性がある…とのこと。



なんか辛くて…

でも目を離せなくて…

てんとう虫とともに

特等席で、

しかめっつらで見守りました💦



すごーくすごーく立派な

さくらの木だったので

とても残念です。




でも、丁寧に伐採🪚

してくれてました。

ありがとうございます🥺





ボディケア博士🎓

小林 ゆかり🍎