ナマケモノの私が心がけていること | 熊本/オンライン 子どものスポーツのケガ・痛みの軽減、おうちケアレッスン

熊本/オンライン 子どものスポーツのケガ・痛みの軽減、おうちケアレッスン

サッカー、野球、バスケ、バド、ラグビーなどジュニアアスリートのためのセルフケアや家でできるトレーニング指導。成長痛や筋肉疲労、身体が硬いなどで悩んでいませんか?膝、腰、踵、肩、首など痛みのタネをケアし、痛み改善、パフォーマンスアップしましょう!

 
こんにちは。
 
前回のブログ更新からずいぶん
 
時間が経ってしまいました🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成長期のJr.アスリートを
全力でサポートする!!!!
そんなプログラムを展開していきたい!
 
 
 
 
 
と、宣言しましたおねがい
 
 
 
 
 
 
そのため、
 
コンサルにて、専門的なサポートを
 
3月から受けています。
 
 
 
 
あっという間にもう4月末。
 
コンサルを申し込むか
 
迷っていた頃からすると
 
確実に前進していますが、
 
一歩ずつ一歩ずつ…と言った感じ。
 
 
 
 
 
長い期間のんびりとした
 
フリーランス生活を送ってきたため
 
なかなかスピード感が出せないのです。
 

 

 

 
そんなナマケモノ🦥のような私が
 
スピード感をおとさないために
 
心がけていることが、
 
 
 
『コンサルの予約を
      早めに決める』
 
 
 
 
ことです。
 
 
 
 
 
 
 
3月、4月…年度末、年度はじめ…
 
なんと忙しくなる時期に
 
始めちゃったんだ…😭と
 
コンサルのスタート時期を悔やんだことも
 
あります笑
 
 
 
 
『起業初期は
 圧倒的な行動量が必要』
 
 
 
そう言われたものの、
 
何かと忙しく…
 
出された課題と向き合う時間が
 
思うように取れなかったり…
 
やっと時間が取れたと思っても
 
睡魔にやられたり😂
 
体調崩したり…😵
 
 
 
 
気持ちとは裏腹になかなか
 
スムーズ進めることができなかったんです。
 
 
 
 
 
 
課題がある程度できてから予約…
 
そんなことしてたら全然進めない!!
 
そう気づきました。
 
 
 
 
 
そこで、
 
コンサル開始して2ヶ月ですが、
 
自分なりにやり方を考えて、
 
 
 
『コンサルの予約を早めに決める』
ようにしたのです。
 
 
 
 
 
私と同じような起業初期の方が
 
どんなペースなのか分かりませんが、
 
慌てすぎず、でも決してのんびりではなく
 
歩みをしっかり進められるように
 
自分のやり方を少しずつ見つけていってます。
 
 
 
 
 
 
今日も1時間のコンサルでした。
 
次回までの課題の一つに
 
『1日1記事ブログアップ』
 
があります。
 
コレは発信慣れするための課題。
 
 
 
 
日々やっていく課題。
 
今日はコンサル終わってすぐ書いてます。
 

 
何事もある程度の勢いも必要だな…
 
ということも感じてますびっくりマーク


もし、私と同じように

ナマケモノのくせがある人は

期限を先に決めてしまうことがオススメラブ

時間はあっという間に過ぎてしまうから💦




子どもの成長もそうですね!!

大人よりもすごいスピードで

成長していってるのだから、

もし、身体の痛みや悩み…あるなら

ほったらかし、後回しにしないで!

早く解決するためのサポート、

今、準備進めてますからウインク

Jr.アスリートのための
   ボディケア!

待っててください🙏

気になる方はひとまずブログフォローを👍



 
 
 
 
 
 
このブログをアップしたら
 
次回のコンサル予約を取ります👍
 
明日もブログアップすると思います(弱気)
 
がんばりますウインク
 
 
 
 
 
 
 
Jr.アスリートケアトレ博士🎓
小林 ゆかり🍎