本日のテーマは


タイトルの通り、

怖っっっ!

です笑




春ですね〜


ヒトの動きが

出てくる季節。




最近は ご紹介以外の新規は

基本的に受け付けてないのですが

(紹介でなければ 直近の空きは6週間後の平日のみです。

それでも!って方は受け入れます笑)





で、先日来たご新規様(50歳)



来店動機は チラシです。







え?



新聞折込の手描きチラシ!爆




えッッ?待って待ってッッ!



手描きチラシって

何年前???笑






「やっと来れました〜 50歳になったんで!」



って🤣笑笑笑笑





チラシに

50歳からの美容室 って書いてあったから〜って笑笑笑




律儀に守ってくれる人でした。



※50歳からの〜と表記していても

当店のコンセプトと合ってるわ♡って思った方は50前でも来ますけどね笑笑






ってか、ありがたいんですけど〜、、、



怖くない?笑



手描きチラシ出さなくなってから


もぅ干支1周しちゃったよ🤣




4〜5年とかでもビックリだったのに、、、笑






50になったら じょいに行くんだ〜 って決めてたんです♫これて良かったです♡

って笑笑笑




 



ターゲットを絞って、

ひとつのことを言い続ける。






これって、崖っぷちを経験したサロンさんには 簡単なことだけど、

そーでないサロンさんにとっては難しいことのようですね… あれやこれやと表に出したくなっちゃうみたいで、結局 客からしたら 何が得意なのかわかんないんですよね〜




あ、なにが言いたいかって?笑




ブレずに進めば、近道だよ!!ってことが言いたいだけです。笑笑