清く正しく小金持ち♡
あ、どーも。脇谷です。


New星和漢パウダー染めの動画はコチラ右差し和漢予習復習2


星和漢2ステップの動画はコチラ右差し和漢予習復習

虫めがね和漢レシピ集はコチラ右差し和漢彩染レシピ

おとめ座出演しました右差しテレビ東京 生きるを伝える


ーーーーーーーーーーーーーーー


北海道 帯広の びようしつ花園さん。


スタッフの鵜沢さんが独立するため、スタッフ募集とのことなのですが、、、、







私、近くだったら 絶対にココで働きたい!



なぜなら…


①決して、お洒落なサロンでは無い(ぃゃ、コレは語弊があるな〜。きらびやかなサロンでは無い… コレも語弊があるね。。。。うん、そー!コレだ!気取らないサロン!笑)だから キメにキメて出勤しなくても良い。

コレが証拠!←足元に注目!!!


②すでに会員様がたくさんいらっしゃるので、基本的に和漢で染めて チョチョイとカットし、笑顔でお喋りするだけで良い。
新たに集客する場合も、ゼロからではなく 既にチラシなどで認知されているので かなりラク!

帯広市の白髪染め専門店のブログ びようしつ花園
https://ameblo.jp/beautysalons-hanazono



③オーナーのJUNKOさんが、面白い!


あ、↑間違えた!笑


単純に面白い人とかだけではなく、
人として魅力的!



すぐに↑こんな風に行動できるって、スゴイ!



そして、人としての器が ハンパない!



↓パンだって売らせてくれる♡爆
(手作り味噌教室も開催されるらしい笑)



スタッフをただただ美容師として働かすのでは無く、
個人の考えを優先させてくれているように感じます。


何のため(誰のため)に働くのか、
働いた先に 何かを見つけることが出来るように、


働き駒 ではなく、一人間として。





多くの美容室経営者さんを見てきましたが、こんなオーナーさんは なかなかいません!




帯広近辺にお住いの、

育児や介護の為に、美容師の資格を持て余している方!
若い時に美容師を目指していたけど いろんな事情で あきらめてしまった方!


もう一度美容室で働きたい方!


是非

0155-47-8333  binoche JUNKOさんまで

問い合わせてみてください!



今 お勤めのサロンで、
休みが取れず 家族との時間を犠牲にしたり、自分の時間が無く日々淡々と働いている方、覇気を失った美容師さん!

絶対 花園で勤めるべきです!!



お問い合わせは…

0155-47-8333  binoche  JUNKOさんまで♡








JUNKOさん、↑コレでイイっすか?笑笑