こんにちはキラキラ

 

早いもので

2月も終わろうとしています泣き笑い

 

あっという間に桜

 

冬模様だった木々も

花のつぼみを付け始めました笑い

 

今回は

節分の季節にちなんで

オニのおもちゃ節分

『でんでん太鼓』

作りをしましたスター

 

 

よーく見本の紙を見て👀

 

割りばしをつけたらOK

 

ボンドを伸ばしていきますキラキラ

 

きれいな花紙をちぎって笑い

 

オニの髪の毛もやもや

 

はさみでチョキチョキ電球

 

切った折り紙をクルクルしたらうずまき

 

アルミホイルキラキラ

 

お友達に教えてあげる様子もびっくりマーク

 

さすが小学生ですね拍手

 

でんでん太鼓完成しましたルンルン

 

 

「せんせいみてびっくりマーク

「できたびっくりマーク

 

どれも上手だね100点

 

作り終わったら

お友達と楽しく遊びましたキラキラ