お休み前のセレモニー | 黄ラブ joyの里親になって

黄ラブ joyの里親になって

思い出沢山残そうね。。

ベッドで「おいで」。
即座に枕脇に飛び乗る。
「ダウン」でちょっと時間はかかるが、一応ダウン。
そのあと、必ず、グリグリうねうね。毛抜けるからやめてほしい( ̄∩ ̄#


そのあと、ちょっと落ち着いたかと思うと、


「あちこちカキカキ」
うやっと腕枕で、


いきなり爆睡状態。



背中を向けて寝てくれれば、引っ付いてあったかいのに、
かならず、こちらを向く。
ひっくり返しても、戻ってくる。
たまに、蹴りやがる\(*`∧´)/
しかも、鼻先は人の耳元ヾ(▼ヘ▼;)
なんとかならんかね(  ̄っ ̄)


でも、朝4時頃になると抜け出して、布団の上で寝ている。




どうしたものか。。
((o(-゛-;)