やっぱり失敗(*´Д`)=з | 黄ラブ joyの里親になって

黄ラブ joyの里親になって

思い出沢山残そうね。。

今日が公休だったので、昨晩は寝たのが遅かった。


ベッドに上がることを許されたジョイ君は、まだ暗い早朝から布団を抜け出し、猛アタック。
熾烈な「起きろ攻撃」。
布団をかぶっても、手でほじほじ、鼻突っ込んできて、ペロン。
ベッドの上で、布団の中の自分の周りをウロウロ。
諦めたかともいきや、枕元に座って見下ろしていた。
目があった。ヤバイ!
ベロベロ、ペロン。。

結局、耐え切れなくなって、6時起床。


もっと寝てたかった(/_;)/~~


ごはんもらって満足したのか、自分はストーブ前でスヤスヤ( ̄∩ ̄#

だいぶ陽も昇って暖かそうになってきたので、散歩行くよ。ジョイ君。