何が出るかな?      | 黄ラブ joyの里親になって

黄ラブ joyの里親になって

思い出沢山残そうね。。

 いつも、彼のお留守番の後、家に帰ってドアを開ける時、思っていました。
















とても、とても、残念なお知らせです。。




















玄関下駄箱の上の、小さなバケツに入れてあるリードがバケツとともに落ちていました。
許容範囲です。









恐る恐る、2階に上がるも何も起きていませんでした。
訪れてくださっている皆様には申し訳ありませんが、
自分にとって



( ̄∇ ̄+) や



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



((((((ノ゚⊿゚)ノ



( ̄□ ̄;)



的出来事は、
今朝は何も起こっていませんでした。






ジョイ君、いい子だったね。

その調子、その調子。



はたして、いつまで続くことやら( ̄_ ̄ i)


あまり書く事がないので、いつもの食べ物執着ジョイ君です。相変わらず食べ物には。。 


この時ばかりはお座りも言われなくてもします。
ひたすら待ちます。 


食べ物がテーブルにないとわかると
食べ物がないとわかると。。 
な、かんじで。
でも、流しの下だったりして (^▽^;)