*こどもの日* | JOY TowingService

JOY TowingService

鹿児島の川内川で、ウェイクボード.ウェイクスケート.ウェイクサーフィンが体験できるSHOPです!

遊びにきてくださり本当にありがとうございました!!^ ^

こどもの日でしたが、大人も子供も楽しめた一日だったのでは?!^ ^

一回目は泣いてしまい、滑れなかったコウシロウ君。

今日は3回目のチャレンジ!

ジェットで立てるようになり、船でも立って滑ることができ、スラローム、タッチザウォーターまで!!

photo:01



photo:02



感動しました☆

こどもの日作って良かったです☆

遊びにきてくださった子供達、次のこどもの日も遊びにきてね^ ^

photo:03



ご両親の皆様も本当にありがとうございます。ご両親のサポートあってのこどもの日だと思います。
これからもよろしくお願いします。



そして、
今日は2人のウェイクボーダーが誕生しました!!
楽しんでいただいて嬉しいです!!

photo:04



photo:05




皆様!!
また遊びにきてくださーーい!!

次のこどもの日は、耶馬溪である大会の日と重なるため、前の週の14日に行いたいと思います☆
楽しく滑るのもよし!
大会の練習するのもよし!

お手伝いして花丸もらってきてね☆

予約お待ちしております^ ^


※BBQありがとうございました^ ^

photo:06



とても美味しかったです!


JOY Towing Service
Togawa Reona