こんにちは。ペンです。(・∀・)

 

最近、車で5分ほどのところで、すごくいい場所をみつけました。

 

運動公園のはしっぺの道を少し走ると、初めて来た時は、まるで異次元空間にでも来たような感覚にとらわれました。

 

静寂でマイナスイオンたっぷりの空間に感動しました。

本当に、たまに小鳥の鳴き声が少ししたくらいでなんの音もないのです。

写メじゃ伝わらないのが残念ですね。(^^

 

ここで、ご座でも敷いて瞑想したら最高だろうなぁ、と想いつつ、

帰宅後、なぜか、ご座じゃなくキャンプとかでよく使う折りたたみのイスを取り寄せていました。ww

キタ━(゚∀゚)━!

このイスに座って宇宙の静寂さとマイナスイオンをたっぷり吸収してきます。

 

毎回言ってますが、吉野はいいですね。本当に自然豊で、水も空気も無限にあって美味しいし。

たまにこういう場所に来て、脳みそ休めないと。です。(・∀・)

 

7月7日から、ベイス店を担当してくれる新しいWBスタッフ(夕菜さん)が決まったのですが、

只今、ベイスの古い情報やごちゃついている部分を整理しつつ、AI画像も作成してくれています。

A1画像作るの、今は面白いとは言ってますけどね、まあ、そのうちネタも尽きて、飽きることでしょう。(爆)

とはいえ、少しづつ着実にやって行ってくれていますので近いうちにお披露目できるとおもいます!

 

さらに、ベイス担当の夕菜さん話題が続きますが、先日KOOさんのアートが完成したと送ってくれました。

夕菜さんも忙しい人なのに、ダイヤモンドアートが本当に好きなんでしょうね。

 

 

ABも入って、元画像より完成品のほうが断トツ綺麗でした。(・∀・)v

 

ダイヤモンドアートkoo

 

 

よかったら覗いてみてね♪

 

by ペン