こんにちは。ペンです!(・∀・)

 

今日は3月3日お雛様の日ですね。

 

さっきまですっかり忘れていました。

フェイスブックのお友達が雛段の写真をアップしていたので、

それみて、思い出したという・・・(笑)

 

写真だけですが、わたしも持っています。

娘の初節句。生後9ヶ月です。

もう45年も前になるんですね…(苦笑)

可愛いあーちゃん生後9ヶ月

わたしの両親が、孫の為に買ってくれた雛段です。

 

当時は大阪から両親も駆けつけ、

お膳を設けては、ご近所さん達も

沢山の人達がお祝いに来てくれていました。

田舎は面白いですね。何かにつけて飲み会です。(^^;

 

皆さんのお家でも女の子のお祝いをされましたか?

 

もう、一緒にお祝いする女の子がいない場合は、

おうちで一人でのんびりダイヤモンドアートはいかがでしょう♪

 

今日のお勧めは鬼辰カケルさんのアートont-04です。

正方形300*300サイズ・四角ビーズ(ont-04)

 

かわいいねこちゃんのお殿様とお雛様です。
雛祭りのお飾りとして、また雛人形の代わりとしてもいかがでしょうか❀

ポチポチ・・・

 

 

次の海外発注の「オーダーメイドの締切」は8日です。(日時厳守)

加工やサイズ調整などご依頼がある場合は締切の3~4日前にお申し出くださいね。

よろしくお願い致します。

 

 

ダイヤモンドアートのオーダーメイドなら信頼と実績のKIC-himawariです!

 

 

by ペン