こんにちは。ペンです。(・∀・)

 

お店でも時々、どれが人気ですか?

と、尋ねられることがあります。

 

製造が追いつかないほど、

今とても人気なのがオレンジと紅茶ゼリー(tei114)です。

 

ウチの実店舗では、もともと男性に人気のアートでしたが、

今は時期的にも、アートとしても、さわやかで

美味しそうだからか、女性のお客様にもかなり沢山

お買い上げ頂いております。ありがとうございます!^^

 

わたしも最近は、仕事ばかりしてないで、自分でももっとアートを作りたいと想い、

新しいメガネを作ることにして、仕事サボって眼科予約して行ってきました。

(スタッフの皆さん、いつもありがとうー(・∀・))

 

大好きな黄金ハウス?が目印のパリミキ 桜井店で作った特売のメガネより、

さらに見えるのが欲しくって眼科を予約してたんだけど、

 

結局、眼科で調べてもらっても、今あるメガネと大差ないようなので、メガネは諦めて、

1個1万5千円もする拡大鏡を2個購入予約して帰ってきました。(仕事用とプライベート用です。^^)

 

夫も、看護婦さんも、1個でいいんじゃねぇ?って顔してたけど(笑)、1階用と2階用。

 

仕事用とプライベート用に分けて使いたかったから、誰の意見も聞かず、

わがままのを通して参りました。(・∀・)

 

これで、すこしはビーズ貼りも上手になるかな?と、

数日後に送られて来る拡大鏡が届くのもとても楽しみにしています。

 

あと今は、kooさんのステンドグラスの猫も人気がありますね。

A3サイズと、40cm40cmのサイズがあります。

 

なぜかきょうはアメブロのサーバーが重いのか?

画像がうまく入りませんので日を改めて画像をアップしますね。

 

オーダーメイドは信頼と実績のKIC-himawariで!

ダイヤモンドアート専門店 KIC-himawari

オーダーメイドは「国内製造」だから綺麗で早い!