◆◇◆いつもご覧頂きありがとうございます。◆◇◆

 

こんにちは。ペンです。(・∀・)

 

またしても税関で石ころちゃん(荷物)が、いつものように?強制お泊りさせられています。

(15日に到着しているのに、まだ動きません。後のが先に届くかも!?)

 

毎度のことなので、わたし達ショップのものは皆慣れてしまっていますが、

お客様のことを思うと、まだか、まだか、と楽しみにして待ってくださっているのに申し訳なく思います。

 

それにしても先日、昨日かな?円安で政府の介入があったようですが、どうなんでしょうかねぇ。

 

10月からは何処もかしこも値上げされるようですが、死活問題ですからね。

 

これだけバランス崩して輸入品が高くなると、仕方ないかなぁ、と思います。

 

KIC-himawariでも円がダメならドルにしようと、ドル園への販売を開始しました。

 

今日はお店が休みでしたので、「十一面観音」など数点をアップしました。

eBayからは日本への発送は行っておりません。

 

十一面観音 楽天市場からも購入可能です。

 

eBayは、やり始めたばかりで、英語もわからないし、ミスも多いですが(笑)、そのぶん面白いですよ。

 

ターゲット国は、訴訟国家のアメリカに向けて販売していますので、間違ってもディズニー関連の販売は御法度ですね。(^^;コワッ

 

日本の作家さんからダイヤモンドアートへの販売許可が出ているショップ様は海外への出店も念頭に置かれると良いかもしれませんね。

 

日本には、こんな素敵な絵を書かれる作家さんたちが沢山いるんだそー!!!

 

と、世界の中心でと言いたいところだけど、、実際は吉野山のすみっこで、w

 

こそっと呟いております。(・∀・)

 

 

====◆◇◆===◆◇◆===◆◇◆====


 オーダーメイドは安心安全・信頼と実績のあるKIC-himawariで!


 ※メルカリショップでのオーダー依頼はコチラ!

 ※吉野本店へのオーダー依頼はコチラから!

 ※ベイス店へのオーダー依頼はコチラから!

====◆◇◆===◆◇◆===◆◇◆====

最後までご覧頂きありがとうございました!

次回もまたお会いできるのを楽しみにしています。

じゃ、またね♪

byペン