こんにちは。ペンです。(・∀・)

 

初めての作品、

クリスマスツリーは今もお店に飾られているのでしょうか?^^

 

気が付けば、沢山のピンセットと、
沢山のビーズが溜まっておりました。」と、

 

遠い北の国(北海道)から心温まるお手紙と、
皆さんでお召し上りくださいと、


おやつも添えてわざわざお送り頂きました。

 


最近は、PAさんと一緒におやつを頂くことが多いのですが、

 

今回はめずらしく、というかタイミングよく?


店長もお店に居たので、一緒においもの菓子を頂きました。

 

ほんのりとした甘さは、ちょっとした疲れを癒してくれますね。

もう元気千倍です。(単純です^^)

 

でも…

ウチのお客さまは、ホント心根の優しい方ばかりが
集まってくださっているので嬉しいです。

 

いつもありがとう。感謝しています。(^人^)

 

 

◆ダイヤモンドアートは【安心の】KIC-himawariで!◆

◇オーダーメイドは【信頼の】KIC-himawariで!◇