毎日、検品、梱包、がんばってます。
 
とはいえ、店長よりちょっと若い美人のパートさんが朝から毎日来てくれるので、わたしも随分楽になりました。
 
とにかく若いからか、機敏で力があり、何をするにしてもスピートが違いますね、早いはやい。メチャ早い!
 
比べちゃ申し訳ないけど、今まで来てくれていた50代のPAさんはなんだったのか??と思ってしまうほどです。
 
それに、うちの男性陣(夫も息子も)よく店にくるようになりましたし、特に感じるのは、毎日くる郵便配達員の皆さんも、はがきのような小さな郵便物さえも「店に配達する」ようになりました。
 
以前のように、ポストに入るものは玄関側のポストに入れといて欲しいなぁ~!って思うけ…、
 
みんな優しいPAさんの笑顔を見に、店の方へ郵便物を手渡しで持ってくるようになりましたね。(^_^;)イイノカワルイノカ?
 
そんなPAさんが、2月1日から新規立ち上げキャンペーンを行うメルカリ華さんの為に、沢山の現物アートの写メを撮ってくれました。
 
 
この写メを撮るのって、数が多くなると結構時間が取られて大変なんですよね。
 
でもこのPAさんは、どうすれば光が入らず、反射せず、綺麗に撮れるだろうか?と斜めに構えてみたり、椅子の上に上ってみたり、試行錯誤を繰り返してくれています。
 
2月でやっと3ヶ月目に入る新人さんですが、今じゃ、WEBスタッフを「影でしっかり支えてくれる」バックグランドとなってくれています。ありがたいことです。(^人^)
 
★2月1日より、メルカリ華の新規立ち上げキャンペーンを行います。
 
お時間のある方は是非お立ち寄りくださいね♪(・∀・)
 
 

◆ダイヤモンドアートは【安心の】KIC-himawariで!◆

◇オーダーメイドは【信頼の】KIC-himawariで!◇