こんにちは。ペンです。(・∀・)
 
あけましておめでとうございます!
といってももう11日で、
11日は川津家の月参りの日なんですが…
 
あぁ、まだ、もう少し、
お正月気分でいたい、、かなぁ。(^_^;)
 
とはいいつつも、
昨年12月から超戦力となる助っ人さんがバイトに来てくれるようになったので、
わたしはめちゃめちゃ嬉しいし、めちゃめちゃ助かっています!
 
店長より2つほど若いって言ってたかな?
若いっていいよねー。
店長みたいにひねてないし!
素直でかわいい!笑
 
ちなみに今年の1月からメルカリ華さんが、わたしの助っ人さんになってくれました!
リアル店の助っ人さんだけでなく、WEBでの助っ人さんも居てくれるなんて超ラッキー♪
 
いやー、嬉しいわー。楽しみやわー。こき使うけど!(・∀・)ブラックキギョウヤシ
 
だいたい持って、Amazon店、FC2店、らくま店、さらにリアル店舗もあって、
WEBスタッフ募集するっていっても、親は目の上のたんこぶで超「鬱陶しい」らしく、
絶対に私のほうにはスタッフさん必要?なんて話は廻ってこなかったけど・・・。
 
でもね、神様はちゃんとわたしが頑張っているのをみてくれているんですよね。
 
ど・ん・な・形・で・も!
リアル店でもWEBショップでも、戦力になる助っ人さんを授けてくださるなんて♪
箴言の書だっけ?「必要なものは与えられる」 ですよネ!(・∀・)
 
さぁー、今年はメイドインジャパンを完成させるぞー!
と、言いつつ、忙しさにかまけて、また三日坊主になってますね。(苦笑)
 
 
かっこいい印刷機を選び終えたら、で、また
ちゃんと入荷してきたら、メイドインジャパン作りを頑張ります!(・∀・)
 

◆ダイヤモンドアートは【安心の】KIC-himawariで!◆

◇オーダーメイドは【信頼の】KIC-himawariで!◇