こんにちは。ペンです(・∀・)
 
10月ももう終わりますね。随分と寒くなりました。
 
朝夕は家の中でちゃんちゃんこをひっぱり出して着ています。
 
今からこれじゃ、真冬はどうなるのか?ちょっと心配です。(^_^;)
 
さて、検品、梱包に明け暮れる日々で、イケマセンですねぇ。
あまり人間らしく生きてないような気がします…。
女性は特にプロティンと鉄分摂らなきゃ、モグラ暮らしは欝になりますネ。(笑)
 
たまにはのんびり温泉にでも・・・と、
店長と話していたのが確か真夏日だったかと。
 
この調子じゃ、真冬になっても行けるのかしら…?
 
相変わらず常連様や、ボランティアさん作品紹介も滞っておりますし、
 
気合いれなきゃ!
 
と思っていたら、
ちょうどいいタイミングで、いい作品が届きました。
 
キックボクシング界の神童と呼ばれてる那須川天心選手のアートです!
 
 
FC2店の常連様が大ファンだそうで、カッコイイ~ですよね!
完成したよーって、添付メールしてくださったんですが、
いや~、マジでかっこいいわ。(・∀・)
 
▼那須川天心選手
↑なにかのCMみたいですね。^^
 
キックボクシングのことはあまり 知らないけれど、
わたしがチラ見してた頃は、沖縄出身の具志堅さんとか、
あしたのジョーとか言われていた辰吉丈一郎さんが強くて有名だった記憶があります。
 
今も健在なんでしょうかね?
 
いずれにしても、この道一筋のプロ達には共通する魅力がありますよね。
 
KICグループも見習って、さらに上を目指して成長して行ければと思います。
 
今日もお付き合い頂きありがとうございました。(^人^)
 

◆ダイヤモンドアートは【安心の】KIC-himawariで!◆

◇オーダーメイドは【信頼の】KIC-himawariで!◇