こんにちは。ペンです。(・∀・)
 
昨日もおとといも、着々とアートが届いてきています。ありがとうございます!!
 
そしてみなさん口を揃えて、「オープンに間に合わなくてごめんなさい。」とおっしゃってくださっていますが、
 
そんなの全然平気ですからね!気にしないでくださいね!(^0_0^)
 
まだウチの方でも、27日に最後の家具がもうひとつ入りますから、今も営業しながら整理中です。
 
今日、店長も自身のブログインスタで、みなさんから送られてきた「完成品」を紹介してくれていますが、まだまだ紹介しきれてないのがあります。^^
 
そんな中、わたしが個人的に、ボランティアさんに迷惑かけたなぁーと思うのがコレ。
埼玉県所沢市のY・Jさんの力作です!苦労かけました!<(_ _)>
上記は提携している業者さんのではなく、絵柄が豊富な老舗なので、よく絵を見に行く業者さんから買ったのですが、これがまためちゃめちゃバリビーズが多かったようです
 
最初、届いたアートを夫が封をあけ、ビーズが剥がれているのを見つけて修正してくれていたのですが、こっちをいれると、あっちが外れ、あっちを埋めると、こっちが外れ、みたいになって時間がかかるので、夫も土日は写真を撮ったり、額装したり、壁を飾ったりしないといけないので、修繕は店長にヘルプ連絡を入れて呼び出し、最後は店長が接着剤でうまく収めてくれました。
 
店長曰く、これは凄いバリビーズだったねー。
ボランティアさん、仕上げるのに苦労されただろうねー。と。(^_^;)
自分のだったら、きっと途中で投げ出していただろう、というレベルのひどいバリだったそうです。
 
当然同じものがあるなら、これは全部「没!」だね。
ということで、確かに他にも同じ業者から購入したものが数点あったので、それらを全部破棄しました。(メルカリやラクマで間違えて販売しないうようにね。^^)
 
あと、店長がちょっと勘違いして自分のブログに書いてますので、弁明しておきますが、今、Amazonにおいている商品は全て提携している業者さんの商品です。
 
提携していない業者さんのアートは基本的に、「自分&テスト用」ですのでAmazonにはおいてません!
 
つまり、今、在庫回収しているのは、バリの不良品だからではなく、Amazon倉庫に置いておくには経費がかかりすぎている、つまり、「売れにくい商品」の棚卸で、回収しているだけなのです。
 
もちろん、バリの不良品ではありませんから、手元に戻ってきましたら、また違う形に料理して、ボランティアさん達にも楽しんで頂き、時間はかかりますが、新たな出品物として再度Amazonでも販売して行く予定です。
 
 
 

◆ダイヤモンドアートは【安心の】KIC-himawariで!◆

 ◇オーダーメイドは【信頼の】KIC-himawariで!◇