こんにちは。ペンです。(・∀・)
 
夕べ、娘達とお好み焼きを食べながら、今年売り出すクマツリーの話をしていました。^^
 
 
何回見ても可愛いですよね。^^
 
今年もクリスマスに向けてクマツリーの販売予定を立てていますが、セット内容が去年とちょっと違います。
 
去年は通常の丸型ビーズや四角型(スクエア)ビーズで沢山販売されていましたが、今年は娘の発案で、ルービックキューブのキランキランに光輝くクリスタルビーズを用いてクマツリーを作るのだとか。
 
既に商品は手元に届いているので、わたしもAmazonに載せようか、どうしようか、なのですが~、まずはサンプルを作って商品そのものをチェックしてから、と娘にしては珍しく石橋叩いているように見えますが、コレね、実は違うんですよ。(^_^;)
 
実は先日、またしてもメルカリがバン!になったので、単に新アカウントでメルカリを立ち上げた状態で一斉に新商品のクマツリーを売り出したいだけなんです。苦笑
 
だから、わたしが先にAmazonにアップするとしゃくにさわるんでしょうねぇ。(^▽^)カカカ…
 
って、笑ってる場合じゃないか。(^_^;)
 
う~ん。でもね、わたしもアマゾンでアップするのはどうしようかなぁと悩んでるンですよ。
 
だって、カート育てなきゃいけないのに、今年限りのものを載っけても仕方ないもんね。。
 
すぐにはけそうなら追加注文を、とも考えたけど、載せるなら別に従来のでも可愛いし、いいかな、と。
 
業者に無理いって特別仕様でずーっと作ってもらうかどうかも考えなきゃならんし…。
 
従来の既製品であればそんな無理をさせる必要もないしね。
 
あっ、答えでてるじゃん。(・∀・)

 

って、ことで、
Amazonでは出品しませんが~、