しばらくぶりにダイヤモンドアートを再開しました。(・∀・)
 
以前、娘が中国から仕入れた商品の、在庫がまだまだ沢山!たくさん!”腐る程残っている”ので(アートではありませんよ!!)、
 
ずっと、その在庫処分に追われていました。(まだまだ沢山有ります!)
 
私と息子だけでは手に負えないので、暇ヒマに、夫にも手伝ってもらって処分しているのですが、赤字覚悟でやってみても、なかなか履けません。
 
このブログをご覧になられた方は、アメブロで380円くらいでリップなどを見つけられましたら、是非大盤振る舞いで、2こ、3個と買ってやってくださいね。
 
まとめ買い割引きはないですが~!(・∀・)
 
と、いうことで、見てる人、読んでる人は、全て「人」
 
わたしのブログなんだから、わたしの言いたいことを書きます!
 
ってのもちょっと考えものです。
 
書かれたら、どんな想いをするか、しっかり学んでくださいね。
 
なんのこっちゃの話ですが。(^_^;)
 
と、いうことで、本当は、まだまだ呑気にアートなんぞやってる場合ではないのですが・・・
 
たまには息抜きに、大好きなヨン様をポチポチと。(・∀・)
 
 
今、やり始めたヨン様は、この画像↓です。
 
 
太王四神記のときのものだけど、
 
本当は、こっちのヨン様↓を娘に注文したんだけどね、
 
 
先画像のヨン様が、売れないから、こっちを先にやって、と。。。
 
ヨン様ならなんでもいいと、思っているんでしょうねぇ。(^_^;)
 
まあ、ファンとしてはどれも大事だからいいんですけどね。
 
でも、息子なら~、
 
ちゃんと私のいう通りにしてくれたでしょうけどネ。