成人式の写真がダイヤモンドアートになりました!

 

わたしが髪を結い上げ、着物を着せて、
八木西口の駅前の写真屋さんで撮った店長(娘)の成人式の写真です。

(懐かしい~♪)

 



その記念の写真をさらに店長がスマホでパチリ。

(下手くそだ!)

写真屋さんの名誉の為に付け加えますが、

プロが撮った実物の写真はもっと綺麗です。(^_^;)

店長(娘)の成人式のダイヤモンドアート完成!

 

書棚を整理していたら、

20年前の懐かしい写真がでてきたので、

「そうだ!これをダイヤモンドアートにしよう!」と、

思い立ち、

成人式の写真を店長に渡して、

これを発注してね、と頼んだら・・・

「エェ~ッ!、こんなのイヤやわー!」

と言ってたけど、問答無用!(^_^;)オヤノケンゲン

仕方なしに?店長がスマホでパチリ。
やる気のなさが反映してか、

腕のところが反射して変な具合に・・・。

アートのプロなら台紙となる写真、

画像が大事なのはわかっているハズ。


普通だったら、何度も撮り直して

「奇跡の1枚」を選ぶだろうに、

自分のだからか?

パチリと1回摂っただけで、

それを発注したみたい。(信じられへんわ。)

わたしは結構そういうところは

神経質なんだけど、
娘はだれに似たのか?

そういう繊細さは微塵もない。(笑)


O型の中のO型!

「おおらか」と言えば聞こえはいいですが、
かなり大雑把な性格です。(^_^;チナミニカノジョハAガタ

とはいうものの、実はわたしも

娘の写真だから、

コレはわたしが丹精込めて完成させよう!

と、思っていたんですが・・・

実際に丹精込めて完成させたのは、

やっぱりお父さん(夫)でした!!(・∀・)イェ~イ! トウチャンサイコー

と、いうことで、
チャーちゃんのダイヤモンドアートと共に、
また1つ、わたし達「夫婦の宝物」が増えました。
 

あなたもご家族の大切な思い出、懐かしい記念写真などをダイヤモンドアートにしてみませんか?

ダイヤモンドアートにして、額に入れて飾っておけば、何年経っても美しいままでアートを楽しむことができます!

 

ダイヤモンドアートのご注文はコチラ!

 

 

 

LINEスタンプ BlueCat
あなたに愛されなければ、
生きられない猫です。
http://line.me/S/sticker/1085098

 

↑ラインスタンプの収益は野良猫達の

避妊・矯正手術、病気、ケガ、餌代に当てられます!

猫好きの方のご協力を宜しくお願いいたします!

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>