ダイヤモンドアートが届きましたっ!!
 
娘に頼んでおいたダイヤモンドアートがやっと届いたんです!(・∀・)uresii
 
注文から届くまで20日かかっていますネ!
 
まあ、海外からのお取り寄せなんで、こんなもんでだとライフプラスのサプリ取り寄せで、遅いの慣れてますから。^^
 
他にもなんだか、どっさり届いてましたよ。
 
お客さんの分も注文してあげてたみたいで、同日アートだけで10個くらいかな?ごちゃごちゃーっと、ちゃー助と、その他大勢、韓流スターとかが入り混じって届いてました。
 
人のだけど、見てると韓流スターもいいよねぇー。
 
私もチャー助の制作が終わったら、次はヨン様を作ろうかなぁー。(・∀・)
 
なんてね、商品届いてちょっとハイテンションになってるけど、とにかく商品を開けて検品です!
 
ダイヤモンドアートは基本的にビースは多めに入っているそうなんですが、でも足りない(指定番号の色が入ってない)こともあるので制作に取り掛かる前に必ず検品しなさいよ、と娘からの助言。
 
なので言われるがままに検品すると、・・・やっぱり不備がありました。( ̄□ ̄;)ガーン
 
Yの色、301が「7袋分入っていません」でした。
さっすが中国のお仕事!マジで期待を裏切らないわー。(笑)
 
 
と、私がふざけていると、娘は真っ青な顔して、
 
ふざけてる場合じゃないわよ!母さんも手伝って!
 
と。
ああぁ、、ちゃー助が待っているのに、、、
と、ハイテンションから奈落の底に一気に落ちつつ、
 
娘がお客さんの分を検品しだしたので、そのお手伝いを半強制的に、しかも無償で、しかも徹夜でえぇぇ。
 
はい!させていただきました!(^-^)/
一生懸命ね。(娘が^^)
これでも一応、私、お母さんですから。
 
おかげさまで(中国の業者様)、今日は睡眠不足で、気力、体力、老体にこたえております。
 
しかも目の下にクマ様までがおいでです。しばらく滞在するとのこと。
 
なので、制作過程の報告は次にします。(^0_0^)