好評だそうです♪ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

僭越ながら、私がHPを作らせていただいた
川越に7月にオープンしたreleaseというヨガスタジオ

ありがたいことにHPが好評だそうで。。。。でも
まだ実はいろいろ未完成で申し訳ないんですが。
お勉強してもっとちゃんと仕上げたいなと思いますあせる

そして、まだ一度もお邪魔できてないので、
年明けにはいきたいなーと。

実は川越、、、一度もいったことがないので。
ちょっとした観光もしたいなーなんて(笑
軽くおのぼりさんですww

ってことで、写真を見るだけでもたかーい空が見えてて
かなり素敵なスタジオです!
みなさまもお近くにお寄りの際は是非~ドキドキ

小江戸川越の天空のヨガスタジオ【release】