マイソール日記 10/15 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

またためて書く私。進歩しないw

やっぱり3連休の月曜日はいけなくて(笑
一瞬起きたんだけどなー・・・・寝てしまった
二度寝のあとに起きたら8時半だった。。残念orz

今月はけっこうがんばって通っているつもり。。で周りを見ていると
やっぱ週5来ている子にじゃんじゃん抜かされているのに気づく。
ま、競うもんでもないが、気にならないといったらうそになる。

そーかと言って、次に迫るのはセカンドなわけで。
セカンドのはじめのポーズは確実にできないことがわかってる(笑

ははっ。。

そういうのも見越して、まだ次をくれないんだろうと。

でも、カムアップは穴があくほど見られてるあせる
のも感じるww

そんな私の心の散漫を知ってか知らずか
この日のチャンティングのときの話は
みんな視線がきょろきょろ、気持ちが散漫していると。

耳が痛い。