マイソール日記 10/10 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

この日は行ったらもう最後の一列まで人が押し寄せるほぼ満員。。
だったからか、ただKrantiの腹の虫の居所が悪かったのか?
遅刻(って時間が明確に決まってる訳じゃないが)気味だったので
こらー。ほんとは何時にくるんだ?って言われて
6時半・・・・ぐらい^^;って言ったら
はい、20分ちこくねーっと言われた・・ははあせる

たしかに、着いたのが6時50分だと
まっきまきにやらないと。なんですぁ~ね。確かにそれは認めます。。
すんませんorz

ってーなことですが、フルプライマリーをせっせとこなしましたよ。
この日もドロップバックにカムアップは一拍でおりてーあがってーを
サポートしてもらって。
あとちょっとーーー??かもしれないw