マイソール日記 9/30 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

日曜日、、とってもおいしいお店で飲み会したもんだから
飲みすぎ、食べすぎ。。胃もたれとまではいかないが
動けない予感満点だったんだけど、先週ちっと怒られちゃったし
がんばっていこうと思ってご出勤。

入ったとたんΣ(゚Д゚ υ) イタ!!Krantiは
私のパスケースをみて怪訝な顔。



この子ですけど、何か??

前のくまさんにも反応してたし。
まぁ、いい歳してそんな子供みたいなもん使うなってところでしょうか?
たしかに、たまに自分でもそう思うし、しょうがないw

最近、カムアップがもうちょっとだからか
バックベンドをはじめると、注目される。。

見・・・・見られてないうちにε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
っと思ってても、見られてて失敗してるとアウチっていう
顔される(笑

ま、でもかまってくれるので、それはそれで嬉しいw(単純

やっぱり立て続けにいくと(って週末分あいてるけどw)
できる気がしてくる!ので続けましょうってことです。早い話が。