マイソール日記 9/26 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

なぜか、、、、ではないが、連休もはしゃぎすぎて
めっきりマイソールに行くのがあいてしまったら
さすがに今日は怒られたorz

ちょっと今月はなんだったんだろうねぇw
8日はかろうじて、休日出勤をまぬがれたので家にいられたけど
それ以外、休みという休みナシ。。

っと言い訳してみる。
時間はできるものではなく、作るもの。
自分で言いながらも耳が痛い><。

今年もKrantiは11月に入ったらMysoreに行くらしく
いってらっしゃい&ハロウィーンぱーちーだってw

去年いけなかったから、今年はいこうかな~目
っと怒られた割には能天気。

今日は終わりがけにマントラTTで一緒だった
順子さんが来て、声をかけてくれて
すでに会社生活に完全に戻って悪魔の?!ような荒んだ心になった
私を一瞬でHappyにしてくれました!

あ~仲間がいた!って。
こういう一体感を得た仲間はほんとに大事です。
大人になってから、あまり得られないものだから。

マイソールで順子さんに会うたびに、小淵沢の日々が思い出される~音譜
幸せ!