マイソール日記 3/24 ーレッドクラスー | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

今日ははじめてのゴビンダ先生のレッドクラスを
体験してきました!@Nirvana Yoga Studio 池袋
Padmini先生や、カンカンはじめ、私のなじみのある人たちが
教えているスタジオだけど、池袋っていう場所柄
うちからはちぃーと遠くてあまりいけないあせる
オープニングパーティー以来、初めてのスタジオ訪問になりました。

いつものような気分で、でも場所に自信がないから
(池袋は複雑?!ですぐ迷子になる(。>0<。))
急いでいったらマット忘れた叫び

レンタルマットで失礼しましたorz

10回の力強いOMからはじまり
チャンティングはやっぱり先生によって
ちょっとずつ違うんだなーと思いつつ
アジャストはとてもソフトで、でも深く入れて
気持ちよかった~!

ほんとは6:45~8:15 レッドクラスの
9時までキルタンだったんだけど、
ながーーい、ながーーーいシャバサナの後、起きたら9時(笑

忘れてたの?!って突っ込まれた先生が1曲だけキルタンする?って!
最後の方はフィーバーして、楽しかった音譜音譜