2012インド日記 DAY1 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

今年はインド日記をむこうで書けるかも?なーんて思って
PCを持ってったけど、開いたのは3回ぐらいだった(笑
しかも、Facebookやって終了!!!

早く書き留めておかないと
頭の中から消えてゆくので、いい加減書きます汗

カテゴリはTeacher Trainingになってますが
今年は物欲、食欲にまみれていたので (^_^;A
Trainingの内容とかきっと参考にはなりません。
私の旅日記と思ってお読みくださいw


今年はAir INDIAよりANAの方が(就航したてだから?)安くて
断然日系機がよいので、迷わずANAで。
だったけど、よくよく考えると体力的に
厳しかったのはANAだったからかもしれないと後から感じるんだけど
ま、いーとして得意げ

去年は土曜日の朝発だったけど、今年は夕方発で。
でも、なにぶん準備が(心も、物質的にも (ー_ー;))全然できてなかったので
徹夜のパッキングにかわりはなくorz

10時頃に出かけて11時に我が相方、ちほ姉を拾うべく・・・
っと思いきや?断然遅刻+渋滞にはまった車車車

土曜の午前中、都心に向かう道をナメルべからず!

どうにかこうにか焦ったけど2時頃には成田に到着。
保険の契約したり、のんびりお昼食べたりして。
去年とターミナルが違ったから雰囲気が全然ちがって
ちょっと楽しかったキラキラ
悠長にユニクロでヒートテックレギンスとか買っちゃったりしてジーンズ
行きから荷物を増やしているワタシw

$JOY to YOGA

マイナー便?なのか?なんなのか?バス移動で搭乗バス
徹夜でパッキング(かれこれ34時間おきてた?)して
お昼においしいお茶漬け食べて(笑)すでに寝る以外に欲求のない私は
バスで待たされてる時すでに (・´ェ`・)ボケ~*

でも、乗ったらすぐ夕飯とわかっていたので
そこまで起きてるぞ~っと (つд⊂)ゴシゴシ

定刻に無事離陸して、夜景だから街のかんじがとても
よくわかって地図と景色を照らし合わせて
九州通り過ぎるぐらいまで
今どこだな~なんて追いかけてました飛行機

で、待ちに待ったごはーーーん!!!さすがANA!!
ご飯のクオリティが ステキ\(^o^)/

$JOY to YOGA
鶏五目炊き込みご飯てきなw
しばらく肉食べないから、あえてベジにせず。
確か、ベジーは豆腐ハンバーグだったかな。

ご飯を食べながら、かなり新しい「おおかみ子供の雨と雪」を
見て、満足して就寝。

$JOY to YOGA

着陸前の軽食はこちら~音譜
寝ぼけてるのか、写真がボケてるぜw

インドには定刻よりちょっと早く着いて
深夜だったから便も少なく?荷物もちょっぱやで出てきて
両替所もめちゃ増えてるし
トイレにティッシュペーパーあるし!(←これ一番画期的!!!)
空港の進化に驚きつつ。

飛行機が早く着いちゃったのもあって
タクシーがまだ来てなくてみんなで (。 ̄o ̄)d□~ ボ~ッっと
待つ。。。待つ。。。。待つ・・・・・・・・

$JOY to YOGA

マスク一族、疲れていますの図目

今年はこだわりの「スーツケースは屋根に載せないで!」
リクエスト&去年より人数多いにつき、タクシー3台分乗で
いざ、リシケシへアップ

移動時間が完全深夜だったのもあり、
道の舗装も去年より増えてたりで
スムーズドライビング(もちろん日本よりはサバイバル(笑)車

ちょうど空が白み始める頃見慣れた街がキラキラ
帰ってきたぜー!リシケシドキドキって気分。

でも、他の2台より遅れて到着したうちのタクシー。
今年はレベル2を受けるみんなと滞在先の違う私たちは
なぜかみんなの滞在先のホテルの前で車の中で待ちぼうけ (o´ω`o)~*

運転手はうちらをほったらかしてチャイ飲んでたらしいが
(さすがインド(爆)この意味のわからない余裕w
しかも、この運転手、去年の帰りの運転手w)
みんなにホテルの中を案内してたEmma先生が
車の中に置き去りの私たちを見つけてくれて
猛ダッシュで降りてきて、
「チャイ飲んでる場合じゃないわよ!」っと運転手をまくしたててくれて
無事に私たちの滞在先「キイロイ家」へ到着家

とりあえずスーツケース開けたら寝袋出して
おやすみなさいぐぅぐぅ

どこで区切ったらよいかよくわからないが(笑
DAY1終了!