マイソール日記 10/11 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

一日空けて、木曜日。
次の日は母が地元から出てきてお泊まりするので
日頃部屋が散らかりっぱ(残念)な私はお片付けできっと
金曜は行けない!!っと必死でたどり着いたあせる

そしたら、Krantiは風邪ひいてた(;^_^A
I'm sorry...風邪ひきました。熱ありますーって[みんな:02]
チャンティングのとき、オームがいつもより低すぎて
みんな苦笑い[みんな:01]

確かにアジャストのとき、いつもはけっこう手足が冷たいのに
あったかかったあせる

ヨガしてても、風邪ひくんだなー。
気をつけよぅ[みんな:03][みんな:04]