よくがんばりましたー! FATT Level2 8日目 Part3 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

私たちがたどり着いたら、すでにシェフのみちこさんは
着々を準備をしてくださっていて、
日本@パパんちでお会いしたことがあったmicaxさん
サーブしてくださるというありがたい待遇です恋の矢

$JOY to YOGA
右がみちこさんクローバー左がmicaxさんクローバー

感謝キラキラ

おいしいご飯が揃ったら・・・修了証の授与が始まりです!!


はい、ここから全員振り返るので、長文注意です得意げ
(いやいや、いままでのも全部長いっちゃ汗

今から修了証わたしますよーパー
$JOY to YOGA


かおりさんクローバー
$JOY to YOGA

年齢を聞いてビックリのナイススタイルビックリマークナイススタミナビックリマーク
でも、自分で年相応の調整をといって、欲望にかられるまま
外出したりすることなく、体調管理もばっちりだったかおりさんグッド!
かといって、テンションあがるときはとってもキュートо(ж>▽<)y ☆
そのギャップにやられました(*^^)v


みかこ~クローバー
$JOY to YOGA

座学で哲学の内容が深くなればなるほど、
自分の身にあてはめては葛藤していたみかこ
でも、それを消化しようとしていた姿勢はみんな見ていたし
少しずつ変わって行くのも感じてたよひらめき電球
まだ消化の途中だと思うけど、ヨガは人一倍熱心にしているんだから
どんどんよくなるよ~!これからもよろしくね音譜


次、わたし~(笑
$JOY to YOGA

途中からここはインドってのを忘れてんじゃないかぐらいの
マイペースで過ごした気がします~w
FLOW ARTS FAMILY更に大好きになったよードキドキ
来年もまたインド行けるように仕事調整がんばれー自分グー


きょうこ~クローバー
$JOY to YOGA

睡眠時間の調整がうまくいかずはてなマーク
座学はたまに苦戦してたけどぐぅぐぅ(笑
アジャストに入ってくれた時とか、「このほうがいい?」とか
「どうやればいいのかな?」とか積極的に聞いてきてくれて
私もとても勉強になったよー!ありがとうベル
年明けまで日本に帰って来ないきょーこだけど、帰って来た時は
みんなで集まろうね~チョキ


かずみちゃんクローバー
$JOY to YOGA

座学で色々質問をして、途中からどんどん色んな事がふっきれたのかなー?
日に日にオープンにおもしろおかしいキャラ満開で
楽しませてもらいました≧(´▽`)≦
来年の結婚式で着るサリーもばっちりGETしたわけだしアップ
ヨガを一緒にやってくれる素敵な彼と幸せになれ~~ラブラブラブラブ
うらやましいぞぉ~(笑


みすず嬢クローバー
$JOY to YOGA

はい、キレイどころ同士のハグですキラキラ
Level1の同期だったけど、そんなに深く話したことがなかったみすず嬢女の子
今回話せる時間がたくさんあって、とてもうれしかった~音譜
みすず嬢自身もオープンになっていってて
「本当にインド来てよかった~ニコニコ
そう言ってたのがとても印象的です。
これからはもっとFAの集まりに来てね~ドキドキ


ちほ姉クローバー
$JOY to YOGA

我が愛しき!?ルームメイトグッド!
ハゲシク笑いの絶えない部屋だったよねビックリマーク
楽しかったヾ(@°▽°@)ノ ありがとう☆

見た目に反した繊細さで、インド滞在が大丈夫か
実は心配だったけど、元気でよかったよぉ~チョキ
毎日楽しそうに満喫してて、なによりっちゃ合格
これからもよろしくねー!未年同盟(笑


リアさんクローバー
$JOY to YOGA

お母さんのような抜群の安定感で一緒にいてくれたリアさん晴れ
なのに、いつもキュートで元気でキラキラしてました~星
私のアコガレの一人にもれなくランクインです王冠1
(うむ、気が多いのでアコガレの人いっぱいいますwww)
これからも仲良くしてくださーい( ´艸`)


あやちゃーんクローバー
$JOY to YOGA

あなたのアーティスティックな才能には脱帽でした帽子
見た目はモデルのようなのに、とても素朴な一面も見せまくる
魅力にメロメロだったね、おばちゃんは(笑
活動的だけど、ガツガツ見えるわけでもなく謙虚で明るく虹
ワンコわんわんのようになつっこくラブラブ!
そのかわいさ、見習いたいです(・ω・)/


さちこさんクローバー
$JOY to YOGA

オハナスマイルに行けば必ずいてくれる
FAの集まりにもいつもいてくれる
みんなを受け入れてくれる、いつも精一杯のさちこさんアップ
今回もさちこさんを囲んで、いっぱい笑顔をもらいました(≡^∇^≡)
これからも、いつでもいてくれるホッとする
さちこさんでいてください~パー


ときちゃんクローバー
$JOY to YOGA

インドに一番長く滞在するときちゃんひらめき電球
初日は私たちをお出迎えしてくれーの
マーケットに連れてってくれーの
お世話になりましたm(u_u)m
わたし~ときちゃんの落ち着きのある声が好きだな~アップ
インドでたくさん勉強したこと、私たちにもおすそわけしてねひらめき電球
ときちゃん帰国ぱーちーも盛大にやるっちゃよーねこへび
(注:幹事は私じゃなくて、いつもの・・・・・目


ゆーみーーーーーーんラブラブ
$JOY to YOGA

はい、LOVEな気持ちが出すぎました(笑
失礼www
去年のLevel1からそうだけど、FLOW ARTS FAMILYの
サポートに尽力してくれるゆーみんラブラブ!
いつもいつもありがとう!
今回も困ったらゆーみんww頼りだった(^ω^)
いつあっても優しいオーラを出していて
周りをハッピーにするユーミンドキドキ
彼女ほどShantiという言葉が似合う人は
いないだろうといつも思います黄色い花
これからも大好きぢゃ(〃▽〃)


みんなおつかれちゃーん( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
$JOY to YOGA


Emma先生&Padmini先生、そしてスペシャルなMukesh先生

この3人が展開してくださる素晴らしいクラスがあってこそ
成り立ったTrainingです本
Trainingが終わると、はい、おしまい。
下手すりゃしばらくたったら先生が名前も覚えてくれてないっていう
ビジネスライクなものも多い近年
クラスだけではなく、人との繋がりとして
私たちを受け入れてくれるFLOW ARTSのTrainingは
本当に濃ゆく、ヨガが一生をかけて学ぶものだと
先生が身をもって教えてくれるものです宝石ブルー

2年前、FLOW ARTSのTrainingに出逢っていなかったら
今の私のヨガに対するスタンスは確立されなかったでしょう。

この素晴らしい出逢いと、続いてゆく繋がりに
本当に感謝です(*^▽^*)

そして、この日のおいしいご飯にも感謝です(笑


$JOY to YOGA

前日がルイスさんの誕生日だったのでみんなで
音譜Happy Birthdayをがっしょ~音譜


本当に楽しい時間になりました(*^ー^)ノ

でも、帰ったらパッキング戦争だょあせる
Part4まで書くの!?っと
自分で突っ込みつつ、続く(笑