マイソール日記 11/19 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

今日も~いってきました、マイソール。


そして、今日もナヴァアサナまでをシャシャッとやって
ピュンっと帰ってきました(笑


っとはいえ・・・・
ウッティタ・ハスタ・パタングシュタアサナで
相変わらずひーこらひーこらやってるので
全然早く終わんない汗


フィニッシングを全部やるようになってからというもの
着実に終了時間が遅くなってます。あは~あせる


終わった後の更衣室で
どっから来てるだの、会社はどこだのと
顔なじみになってきた人が話しかけてくれて
みなさんやっぱり家右矢印右矢印スタジオ右矢印右矢印会社という
立地で選んでらっしゃるようで
じょいが
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印スタジオ
    会社左矢印左矢印左矢印

だから戻るんだって言ったらビックリされました汗
やっぱそうか。。そうだよねぇDASH!
っとはいえ、10月に始めた時は、選択肢がそれしかなかったのよーんショック!
(マイソール横浜は11月オープン音譜


交通費もばかにならんので
マイソール横浜に乗り換えることを真剣に考えよう。。。

タリック先生は12月に戻ってきて
年が明けたらまた出張はてなマークかなにかで
2ヶ月ほど不在になるんだそう目


なので、乗り換えも年明け目安に考えてみよっとグッド!