マイソール日記 11/18 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

おはよーございます。

今日もマイソールにいってまいりましたん。
ほんとは、月・水・金で行くつもりだから
昨日。。。っと思ってたのに、昨日は目覚まし鳴らなかったんかい!?っと思うほど
1時間の大寝坊あせる

そのままいくと、会社まで大遅刻になるのであきらめました汗

最近気になっているのがマイソール横浜。
マイソール東京は大好きだけど、他のスタジオより始まるのが遅い分、
終わるのも遅くなる(泣)でも、やること短くしたくないのーーー!!
駅チカだし、サイコーなんだけどなー。。
渋谷から新横方面の会社まで戻るとなると、やっぱ6時に始めてほしかったりするダウン
(しかし、そうなると始発か・・・あはは汗
でも、ビル自体のオープンの時間の関係上、無理っぽい(笑

マイソール横浜は11月から始まったばかりなんだけど
すでに横浜、湘南方面のヒトがかなり来ていて大繁盛みたいです。

ただ、ここは気になるのが、先生が変わること。
やっぱりずっと同じ先生に見ていてほしいなーと。
まぁでも、続けることが一番大事だからそこにこだわりすぎて
自分を追い詰めてもしょうがないんだけど。


あと、来年の春は更科有哉先生が指導されるのが決まってるので
これまた大混雑の予感・・・あせるってのも気になります。。。あはは^^;


とりあえず、フルプライマリーができるようになるまで
タリック先生に見てもらって
そこから、マイソール横浜に動くか考えようと思いまする。。


今日はとりあえず
まだ久しぶり明け2回目なので、ナヴァアサナまで&フィニッシングをすべて。

今日はまたウッティタ・ハスタ・パタングシュタアサナは
赤パン先生に支えてもらっちゃっいました(;^ω^)
気持ちは頑張っても足がガンバレない。。。まだまだですしょぼん


でも、マリッチアサナDは今日も自分で手をつなげたし
ヨガムドラも辛うじて手が足の指についた!!!
まだ親指つかむのは無理だったけどシラー
日々の変化を毎回感じます。

さすがにナヴァアサナの3、、4・・・・5回目は苦しいけど
他のはいちいちヒーコラしなくなったしチョキ

たまにしかアシュタンガを受けなかった頃は
なんでこんなにもキッツいんだろうと思ってたけど
慣れってすごいもんでハーフのレッドクラスはもう普通にイケるでしょニコニコ
嬉しいなぁ音譜

こんな風に頑張って続ければなにか変わるっていうのを実感中。しみじみw


まだ代行のJason先生とはお話していないけど(ってかAll English無理!)
それでも、来たときはおはようって声かけてくれるし
帰るときはまたねって手を振ってくれるキラキラ
ほんと、マイソールを指導する先生ってすごいなーって思います。

いやはや、学ぶことの多いマイソール生活、まだまだ満喫中合格
明日もがんばりまーす得意げ