新月からいろいろ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

今日は新月新月


今日からFATTレベル2のみんなはインドです飛行機
新月に出発ってなんてステキなの~キラキラ
うらやましすぎる。


今や、みかこジに
「おぬし、もはや会社員とはいえぬな( ̄∇ ̄+)」っと
言われているjoyですが、
一応まだ・・・!?いや、全然会社員なので
今年はByron行くのに休みを使っちゃったし
さすがに年に2回もヨガのために2週間近くの休みを取りますとか
言ったら、社長も(-_-メ・・ってなりそうだから
今年は諦めましたしょぼん

来年こそはと思いを馳せながら

今日はリサイクル屋さんに来てもらって
いらないものやリサイクルできる物を引き取ってもらいました。

なんせ、一人のくせに荷物多すぎ~~DASH!DASH!

そして、おうちで仕事をする空間がどうもどうも落ち着かないので
どうにかしたーーーーーい!!くって
模様替えをするために邪魔で使ってないものにさよならをパー

リサイクル屋さんにお願いした時は
今日が新月だーとか気にしてなかったんだけど
みなさんの日記を見て「今日新月か目」みたいな(;^ω^)

このタイミングで色々手放すことになったのも
joyにとって必要だったから必然だったに違いない。


まだ片付け中なので部屋は荒れてますが汗


でもって・・・

ちょうど昨日、念願のNEWブレンダーも来て
今日試してみましたドキドキ

レビューではものによって漏れたり、締めるところが硬かったりって
書いてあったけど、うちに来た子はアタリ合格だったみたいで、
超満足ラブラブ

これを機にはてなマーク今更ながら
「食」も気にしたいと思って
冷蔵庫の中も整理して。

自分なりに食に気を遣えるようにまずは形から入らないと
イヤな自分(笑

ってことで、手をつけてみました。
(前置き長っ)
まぁ、わかっちゃいたけど出る出る
賞味期限切れ(大汗
不規則生活の見本みたいな一人暮らしの一番困るところです叫び

ごめんね~ガーンっと思いながら
ぽいっとまとめましたグーはい。


昼間はぽかぽかだったのでちょっとお散歩がてら
近くのお安いスーパーへチョキ

そこで、グリーンスムージーの材料共々
ちょっと前からやってみたかったぬか床を買ってきましたひらめき電球

実家で母がずっとぬか漬けを作ってくれていたので懐かしいのと
ぬか床になんか入ってたら、
ご飯だけあったらなんにもない時もなんとかなる一人暮らしw
最近けっこうお手軽にできるようにキットみたいになってるのを
知っていたので、やってみたいな~と音譜思ってたんです。

で、超お手軽なやつを買ってきましたニコニコ
特別入れ物とかいらないやつ。ホント、現代ってすごいアップ
(どんだけおばちゃん・・・あはは汗

早速きゅうりくんとにんじんさんを漬けてみました。
どうなるかな~ラブラブ!


っと、アファメーションするまでに部屋を片付けたいくせに
悠長なjoyでしたо(ж>▽<)y ☆

さ、お片付け再開しよヽ(;´ω`)ノ


P.S.
お片付けの途中で。。。。行方不明となっていた
春ごろに取ってもらった宣材写真(どこに使うか不明だったから行方不明になったかもえっ)が
出てきたので、プロフ写真にちょっとあげました。
よかったら見てねカメラ




人気ブログランキングに参加しています!
1クリックで10ポイント獲得できるので、ご協力お願いします(。-人-。)
人気ブログランキングへ