う~~ん | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

最近また忙しく、セルフプラクティスが減っている
今日この頃。

でも、出張、プライペートとコンスタントにクラスは
させていただいていて、
とてもありがたいのですが、
まぁ、レッスンの後とは
いつも反省はあるけど、やっぱりセルフプラクティスが
ちゃんとできてないとその反省も山盛りとなるガーン

今はやらなければいけないことがあるから
ヨガヨガしてられないのだけど
でも、それでも1日に1レッスン分ぐらいの時間は
落ちついてアサナのプラクティスをしたり
瞑想をしたり、ヨガのお勉強をしたりと。

その1時間半(joyにとって1レッスン分ってそれぐらい)は
毎日歯を磨いたり顔を洗ったりするぐらい
当り前な時間になったら素敵だなと思うわけですよ。

忙しさに負けて周りを見失わぬよう、
貫く強さの軸になったらいいなと思います。


習慣を変えるのは難しいこと。
だけど、習慣になってしまったらなんてことなくなる。

少しずつだけど
とっちらかった自分じゃなく
自然な自分を受け入れつつ
もっと凛とした自分になりたいなぁと思います。


今週末はFATTのリテイクにお邪魔するし
復習とかしとこぉ~~あせるあせる(笑