グリーンスムージー | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

こんばんみ。

寝不足のくせに夜更かしのjoy・・・
我ながら、感心しない汗


今日は眠い目をこすりながら(笑
Lotus8の上のハスハスキッチンで行われた
グリーンスムージーのWSに参加してきました。


前からずーーっと気になっていたこの本




この本を翻訳された、山口蝶子さんと
一緒にシャリマ・ドゥ・ラ・テフテフという
ローフードスイーツ通販のお店をされている仲里園子さん合格
お二人ともキラキラ輝いててとってもかわゆぃドキドキ
うん。LOVEラブラブ(笑


ローフードはByronに行ったときに
大好きな子がいて、街で遊んでた日にその子がいっぱい買いこんでた
ロースイーツをつまみ食いでもらったのが
出会いニコニコ

ローだとか、ベジだとか、ビーガンだとか
私の周りにいるヨギーはみんなちゃんと色々気にした食生活を
送っている。

でも、joyはどうも・・・
まだそこまでいきつけてない(泣

もともとが食べれたらいいか・・・レベルあせる

そこが、「やっぱり人間は食べ物からできてるんだー!」と思って
食べるものこそ気にするようにはなったけど
仕事も微妙に不規則???なせいで食べる時間が不規則だったりすると
どうも食へのこだわりを捨ててしまいがち(滝汗


グリーンスムージーは
そんなjoyでも取り入れられそうだけど
どっから手をつけたら??と思って、
この本を買おうかどうしようか迷ってたんです。

そんな折にこのWSの告知を見つけて目
いくにゃ~~~アップアップ

ってことで、今日にいたる。

WS内では5つのスムージーを試食・・・っっていうかガッツリいただいてチョキ

どれもおいしかったし、
すでに利尿効果が働いているのか、トイレが近かったり
スッキリした気分クラッカー

毎日1リットルぐらいのグリーンスムージーを摂るのが
理想だそうです。

WS終わってから、Flow Artsスタジオ時代の顔見知りさんと
渋谷のLABIでミキサーを漁ってみたけど、品ぞろえも悪く、
「ま、そんなもんかー」ってシラー
おうちに着いてから、出直して町田のヨドバシカメラに行ったら
すっごくいっぱい置いてあったから、パンフレットいっぱい
もらってきちゃったにひひ

とりあえず
joyは、なんでか・・・(理由は忘れたけど)安もんミキサーは持ってるし
できる範囲でちょいちょい始めてみたいと思います得意げ


スムージーにしちゃうと思えば
ちょっといたみかけのフルーツ安売り!とかにも手が出せる(笑
あと、大量買いで安い奴も思いきって買っちゃって、
冷凍しとけばスムージーになったら、カンケーないから全然OKチョキ

そんなことも考えながらww
(フルーツを普通に買いまくると高いからね~;)


人間の細胞は1ヶ月もすれば、全身の細胞が入れ替わります!
だから、1ヶ月続けてみたら、いろんな変化が感じられるようですよ~音譜

グリーンスムージーのレシピはあってないようなもん!
そんな、マイレシピの探求を楽しむのもアリなんだって~グッド!

今年は猛暑になりそうだし(いや、もうなってるし)
夏バテせぬよう、がんばっちゃおうじゃないのー└┤*´∀`*├┘