オラクルカード | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

昨日、一昨日と連続してお誕生日が近いお友達に会いました音譜


プレゼント何がいいかな~はてなマークはてなマークって考えた時
浮かんだのがオラクルカード合格


一緒にMasami先生のところに
新月のアファメーションに行った時
女神さまのカードにとても魅かれてたEriちゃんにはコレキラキラ


明るく前向きな気持ちに!ドリーン・バーチュー博士のリーディング・カード【女神のガイダンス...

このカード、カードの側面がゴールドで
とってもキレイアップ

人気が高いみたいで、ネットでも
取り寄せが多いですあせる


そして、自然に触れるのが大好きな
アウトドアなEmiちゃんにはコレキラキラ


ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード第4弾!!取り寄せ注文承り中!!【マーメイド&ドル...

マーメイド&ドルフィン波
数あるドリーン・バーチュー博士のカードの中でも
Emiちゃんには絶対これが似合うアップと思ってコレにしましたチョキ


オラクルカードはその時の自分に必要なメッセージが
現れます目

人と人との出会いが特別なように
その時、そのカードに出会うことが特別なんですよねニコニコ

そんでもって、joyも自分になにか買おうかな~って
思ったけどコレわんわんってのもなかったし
そーいえば(笑)joyはオラクルカードとタロットの
アイノコ?!みたいなタローデパリというカードを
持っていることを思い出しひらめき電球
踏みとどまりましたパー

オラクルカードやタロットカードは
使い続けて、なじむことも大事。
最近忙しくてあまりカードに触れていなかったし
久々にタローデパリを引っ張り出そうと
思いました得意げ
タローデパリはちょっとカードがデカイので
混ぜたりは慣れないとやりにくいけど
とても美しいカードですお月様



ま、なによりも二人がカードからのメッセージに助けられ
幸せな日々を送れますように星


Om Shanti