さくらクリームフラペチーノ☆ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

今日はとってもあったかかったので
(ってかちょっと歩いただけで汗ばみそうなあせるぐらいだったよ)
念願のさくらクリームフラペチーノをオーダーしました音譜

あ、でもホイップ抜きだからDASH!
さくらフラペチーノかなぁえっ

これぞ飲む桜餅ってかんじでしたね合格
うまうまナイフとフォーク

またあったかい日に飲もう音譜



今日は新月新月
朝がどんなに戦争であろうとも
今日の新月は6:01入りだったので8時間以内に
アファメーションしようと思うと会社に行く前しかない!!っと
思ってたので、バタバタの中アファメーションだけしてきました。

帰ったらゆっくり瞑想します(笑