こんなに寒いと・・・・ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

なんて言うと、最近吹雪まくってる地方の方には
怒られるかもしれませんが・・・

だって、布団から出れないんだもんショック!


ってことで、
この季節になると愛しいのがコレダウン


クナイプの特殊な岩塩菩提樹の成分が冷えた体をあたためるクナイプ(KNEIPP) バスソルト オレン...



この入浴剤、すごくあったまりますドキドキ

しかも、アップに載せたネットショップ、ドラッグストアとか
他のネットショップより、400円ぐらい安いキラキラ

買いだな~音譜早速ポチっとしなくちゃグッド!


この入浴剤、けっこう前に試供品みたいなので
もらっただけなんですけど、忘れられず、入浴剤コーナーに
足を運ぶ機会があったら、いつも探してたんです目

なかなか見つからなかったんだけど、
こないだGhassoulを探しに行ったHACドラッグで発見チョキ

パッケージだけ覚えてて名前をうる覚えだったから
その時に名前をばっちりチェックしましたニコニコ

おススメですよ得意げ