今年の冬はハンドソープ☆ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

に・・・・はまります(笑


土曜、日曜とjoyがやってる
エコ製品を扱う会社のイベントだったんですけど
参加者に12月発売のハンドソープをプレゼントしてもらってキラキラ

スクラブ洗顔料か!?みたいな
つぶつぶが入ってるんですけど
それがはじけてウルオイ成分がクラッカー
しかも、それがめちゃくちゃいい匂いでドキドキ
はまってしまいましたんラブラブ

香りの名前はWhite Tea&Gingerだったから
開けるまでは、「えーむっほんとにいい匂いかよ?」って
思ってたんですけど
めっちゃいい匂い合格
しかも手にほんのり残り香がニコニコ

今年の冬はインフルも流行るだろうし
手洗いは欠かせませんよねパー
joyはこの冬、楽しく手洗い習慣が継続できそうですアップ