台風一過 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

台風一過の晴天に
どこか、ヨガ逃亡したいjoyです走る人

っとか言いながら、今週末は外ヨガ2連チャンですわクローバー


そんでもってまたブログのテンプレ変えましたひらめき電球


地球を大切に音譜ってことで
エコブログ。
ラッセンのイルカも可愛かったんだけどね~合格


昔、ジグソーパズルが大好きだったjoyは

(今でも好きだけど、デカイの作るから
「邪魔!!」っつって親に怒られちゃうのでしょぼん
今は作りません汗・・・なんせ作るのが
2000~3000ピースのものばっかりだったので、
確かに家に飾るにしろ、1個でいいあせる

ラッセンのパズルもよくやりました目
ラッセンの絵は海モノが多いので
色が似てるから難しいんですよね~(笑

こんなかんじにダウンダウン

   

どこもかしこも青い!!!
みたいなね。
ま、それはそれでパズルの醍醐味として
joyのツボでしたグッド!


あと、joyはラッセンよりも好きな
アーティストがいて。
それが、トーマスマックナイトです。

機械的な街並みのような、子供が書いたのか?っていうような
素朴な雲だったりとかがなんとも言えないけど
すごく好きでしたラブラブ

こういうのダウンダウン

   


いや~、久々にパズルやりたくなっちゃったな~ニコニコ

どなたか、おうちに飾る絵が
欲しい人、joyが喜んでパズルで作りますよ恋の矢

なんて、宣伝してみたりして(爆)


今度、joyが作った超大作
イギリスに短期留学中に買ってきた
イギリスのお城のパズル3000ピースキラキラ

実家にあるから、写真撮ってきますカメラ
うちのおかんが唯一
「友ちゃん、あのパズル早く仕上げてラブラブ!
っと気にいってくれた素敵な写真です合格

ま、次、実家に帰るのは正月だから
その時まで覚えてたら(爆)


なんか、エコの話しようと思ってたのに
我ながらパズルの話で大盛り上がりしてしまった(;^ω^)

ま、エコの話もおいおい。。。。ねパー