初めての外ヨガ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

日曜日、ほどよい曇り空の下


新宿御苑で初めての外ヨガ体験してきました合格




一面芝生の広場でのびのびと~~音譜


気持ちよくって着いてマットがひけたら


だら~~ん(笑)




ヨガグッズ時々インストラクターの独り言-だらだら


あまりに気持ちよさそうで


友達に撮られちゃいました(笑)




この写真を送ってくれた友達のメールのタイトルは


「リラックスしすぎよ(笑)」手紙


でした。


確かに(爆)







そして、参加されていた方は


私はほとんど初対面だったのですが


みんなで和気藹々ドキドキ




イントラとして活躍されている方も多かったそうで


けっこうハードにやっちゃうかもアップっという


リードしてくださった方のお言葉通り


ばっりばりに動くヨガでしたが


めちゃめちゃ楽しくてニコニコ


2時間あっと言う間でした。





ヨガグッズ時々インストラクターの独り言-アルダチャンドラ


みんなでアルダチャンドラアサナ




とか




ヨガグッズ時々インストラクターの独り言-ウォーリア2


みんなでウォーリア2



などなど


写真を撮るにも大騒動(笑)




まだ夏でもないのに


曇り空でもやっぱり紫外線は


ひっそりと忍び寄っていたらしく


背中がこんがり焼けていたけれど(笑)




またやりたいなチョキ