スタジオオーディション | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

落ちた(笑)


また。・゚゚・(>_<)・゚゚・。(2回目)


ま、オーディションは数打ちゃ当たる?

スタジオの雰囲気なり求められている人物像が

自分にあってる、あってないもあるし?


それにしても、今回のオーディションは

私が卒業した養成スクールの系列店で

メインの審査員は、よ~く知っている先生。


で、スクール出身ではない審査員が3人いたんだけど

まぁ、スクール内っていうのは、その中の独特な色があるわけなので

外からの目線で見たらどうなのか、アドバイスを頂けたわけだけれど。


何もダメだししてくれなかったε-(ーдー)


「声の大きさやトーン、雰囲気もよかったし、堂々としてて、ポーズもきれいで

素晴らしかったと思います音譜」っとな。


なのに、落とすのは勘弁してよ。

何を反省すべきかわからんじゃないか!!


やっぱ2コマ連続の枠で、1コマしかできませんってのが

ネックだったかなぁ~。

サラリーマンとの両立でスタジオに乗り込むのは

難しいなぁ~しょぼん


ってことで、やっぱり自宅でこじんまりレッスンをやるってのを

実行に移さないとDASH!と思った、

昨日このごろ(笑)でした。


ま、でも次の養成コースを卒業してからだなヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ