こんにちは

今日から7月ですね。

今月は好調の1か月にしたい

ピロソです。

 

image

本日のピロソ地方はあいにくの天気で

少し、テンション低め

私は、晴れた日が好きです笑

 

さてさて、先月

更年期対策で病院を受診しました。

 

処方された漢方の効果が

でてきたような気がします。

 

飲み始めて3週間くらい経ちました。

image

更年期対策で処方された漢方

桂枝茯苓丸

当帰芍薬散ではなかった。

 

 

少し気になったので調べてみたら

体質改善ダイエットのおかげ?

 


体力もあり、貧血でなない私には

桂枝茯苓丸が私にあってるみたい照れ

 

 

ちなみにイライラや不眠もないので

加味逍遥散でもなかった。

 

 

今回、病院を受診してよかった笑

 

ダイエットの時も

米粉パンの時も

感じた事は

プロの手を借りた方が正確で速い


 

ホルモン療法は、

デメリットな事が気になるので

今じゃないなっと思い

漢方を選択しました。

 

特に健康に関しては

プロの手を借りた方がいい。

そして、自分でも調べて

納得して選びます。

 

 

ピロソ

 

 

 

 

 

 

病院を受診前は命の母を飲んでいました。

漢方薬を処方さて、成分が重なるので

命の母をとるのをやめました。